草コイントレード3日目

ジョージソロスさんがついに本人確認終えたようだイされた相場を久しぶりに見ましたね笑

 

今回の上げ相場はアメリカの納税売りが終わってトレンドが変わったっていうのが1番ありそうな説ですね( ´∀`)でも僕はソロスさんがフルレバロングしたと思いたいんや!!!笑

 

とまぁ相場が回復してきてとても嬉しいんですけど、草コイントレードの方ね指値まで来てくれずにずーーーと待ってる状態です

 

f:id:mizunoken:20180412233659p:image

 

後一個下がってくれたいいんやで。。。

とりあえずポジションとったまま寝て落ちてこなかったら考えましょう笑

 

今日はスマホの無料ゲームのアカウントが地味にいい値段で売れるみたいだから片っ端からダウンロードしてガチャ引いての作業です( ´∀`)

 

何かリクエストでリセマラして欲しいものがあればやったりまっせ!!